『馬鹿野郎』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『馬鹿野郎』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

標準

馬鹿野郎

2013/07/05 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

愛知県です

書込番号:16332867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2013/07/05 19:12(1年以上前)

はい?

書込番号:16332876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2013/07/05 19:13(1年以上前)

はい、東京都です隊!

書込番号:16332886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2013/07/05 19:15(1年以上前)

機種不明

貼れてなかた

書込番号:16332896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/07/05 19:21(1年以上前)

「0円」と言っても、3つを契約するのですか…。

書込番号:16332925

ナイスクチコミ!7


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/05 19:22(1年以上前)

別にいいんじゃないですか(^^)
いろいろセットになっていますが。
それで良ければ。

書込番号:16332931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2013/07/05 19:32(1年以上前)

抱き合わせ販売って事ですね。本当馬鹿垂れだな!

書込番号:16332960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/05 20:14(1年以上前)

個人的には神キャンですね。

例えばGalaxyS4を親が使って(現在au)、キッズケータイを私の通話用に使い、メインでタブレット端末を使うノリで使えばいいんじゃないのか。

それにお好きなタブレット端末というところがイイね!私ならXperiaZ tabletにしますね。

書込番号:16333118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/05 20:31(1年以上前)

なるほど!そういう方もいらっしゃるのですね。
S4はらくらくホンモードもあるので、親御さんにもいいと思います。

書込番号:16333191

ナイスクチコミ!3


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2013/07/05 20:41(1年以上前)

転出する方が更新月じゃない場合の解約金

一括0円はがギャラチョンのみでキッズケータイとタブレットは「分割」

事務手数料3台分

大赤字じゃないです!?(笑)
事務手数料が無料で基本料2年間ゼロなら考えますけど、これじゃー初期費用が。。。

書込番号:16333233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/07/06 23:38(1年以上前)

お好きなタブレットでXperia tablet Zがあるなら良いな。銀河系でまとめててって言われるんだったら最悪。

書込番号:16338529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/08 17:38(1年以上前)

タブレットも0円?

書込番号:16344626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:33件

2013/07/08 20:32(1年以上前)

GalaxyS4が0円って書いていますが、キッズ携帯とタブレットは何も書いていないですね。
この広告だけでは判断つかないですね〜

書込番号:16345109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング