『ディスプレイに変色がある?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイに変色がある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイに変色がある?

2013/07/06 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:96件

皆さん、こんばんは。

画面を見ていてふと気になったのですが、
画面の上部1/4程度が見る角度によっては
若干紫がかるのですが気にしすぎでしょうか?

有機EL独特の症状なのであれば、
こういうものと思い諦めるのですが
自分の端末のみに起こっている現象であれば、
ドコモショップで見てもらおうと考えています。

皆さんの端末ではいかがでしょうか?
同様な現象は起っていますか?

書込番号:16338162

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/07/06 23:42(1年以上前)

使用に耐えれないくらい不都合がある。精神的苦痛があるなら行ってみてばいかがでしょうか。DSも懇切丁寧に対応してくれますよ。

書込番号:16338550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/07 04:50(1年以上前)

画面から30度くらいの角度から見ると青っぽくなります。
視野角の問題で有機EL の特徴だと思います。

他の液晶でも、30度くらいの角度からみたら白っぽくなったりします。
その症状と似ています。

正面から見ても変色しているのであれば、初期不良だと思います。

書込番号:16339075

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件

2013/07/07 18:56(1年以上前)

XPERIAは3代目スマホさん
H.H.Hさん

返信どうもありがとうございます。

つい最近、別の箇所で気になることがあり、
修理を行ったのですが、
返却された端末で今回の現象が出ているような気がしているため
質問させていただきました。

帰ってきた端末はフロントケース(液晶一体型)の
交換をしたとの報告がありました。

今回の現象は、この液晶まで交換された?ことによる
不具合かと思っています。

画面を真正面から見れば普通に見えているのですが、
少しあたま側を下げると薄紫に変色するのが
気になっています。

ドコモショップに確認しに行くと常に混んでいて、
一時間は普通に待たされるので、
行くのが億劫になってしまいます。。。

有機EL独特の症状かもしれませんが、
一度見てもらった方が気分も違うので
それがいいのかもしれません。

書込番号:16341315

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/07 19:12(1年以上前)

実物を見ているわけではないので、はっきりとしたことは言えません。
今の現象が個体不良なのか、有機ELの特徴なのか。
スレ主さんが納得なされるのであれば、それがいいと思います。
ドコモショップは混んでいるので、行くときは朝一に行くようにしています。

書込番号:16341395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2013/07/08 22:28(1年以上前)

XPERIAは3代目スマホさん
H.H.Hさん

こんばんは。

本日、ドコモショップで症状を伝えたところ、
初期不良ということで端末を交換をしていただきました。

交換品には変色もなく、
非常にスッキリしました。

アドバイス、どうもありがとうございました。

書込番号:16345639

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/09 00:50(1年以上前)

長く使うものですから、直ってよかったです。

書込番号:16346250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング