『不具合?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不具合?

2013/07/08 08:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

「あいうえお」と入力し、その次に「docomoの犬の絵文字」を打ちます。
この状態で、「お」を消そうとカーソルを左にすると、「お」ではなく、「え」の右側までいき、絵文字を消さないと「お」を消すことができません。
(この場合、絵文字を消すと同時に「お」も消えます)

分かり辛いかもしれませんが、複数の絵文字で発生しています。
皆さんはどうですか。

Samsung日本語キーパッドとGoogle日本語入力で現象を確認しました。
因みに本体やアプリは全て最新のものに更新しています。

書込番号:16343454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/08 11:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんにちはハイジ@さん。
Samsung日本語キーパッドとGoogle日本語入力で現象を確認したと書かれていたので
私もその両方でやってみました。

しかしハイジ@さんの様な現象は起きませんでした。
添付画像はSamsung日本語キーパッドのものですが、Google日本語入力でも
同様でした。

他の方の回答を待ってみて、誰もこの現象が起きない様でしたら
1度ドコモショップで見てもらうのがよろしいかと思います。

書込番号:16343801

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

2013/07/12 18:52(1年以上前)

よく観察すると、LINEのみに発生しているようでした。
アプリの不具合でしょうか。本日の更新でも直っていませんでした。

書込番号:16358459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/12 23:44(1年以上前)

こんばんはハイジ@さん。
LINEでは確かに発生しますね。

ただ回避する方法は有ります。
あいうえおの「お」と「絵文字」の間を指でタップしてカーソルを
そこに表示させてから削除を押せば、普通に「お」を削除できますよ。

書込番号:16359474

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

2013/07/12 23:48(1年以上前)

本当ですね。ありがとうございます。
でも不便なので早く直ってほしいです。

書込番号:16359490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング