『バックグラウンド』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックグラウンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バックグラウンド

2013/07/08 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 jolyne22さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。

たくさんアプリなどを開いていてちゃんと終了しないとバックグラウンドでずっと動いていることになると思うんですが、このギャラクシーはどこで確認すれば良いのでしょうか?電池の消耗もあるので困っています…。
前のスマホ(au)だと今、何が動いてるか確認するのがあったんですけど、どこ探しても分からないので;
ドコモ自体が全くの初心者なので教えてください><

書込番号:16344061

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/08 14:03(1年以上前)

機種不明

ウィジェットにあります

書込番号:16344183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/08 14:54(1年以上前)

ホームボタン長押しで起動中のアプリ(履歴含む)が出てきます。
それを削除すればいいと思います。

書込番号:16344276

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 jolyne22さん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/08 15:21(1年以上前)

ありがとうございました!
確認したら35個も開いていてビックリしました><

書込番号:16344332

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング