『白ロム30800円』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロム30800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

白ロム30800円

2013/07/22 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:24件

今日南大阪のブックオフでGALAXYS4が30800円で売ってました。
これって逆にやばいですか?

書込番号:16393574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/07/22 22:51(1年以上前)

ヤバイの意味が不明ですが、白ロム的な意味でなら大手のチェーン店ならある程度は保証もしっかりしてると思いますよ。

端末的な意味でなら、サムチョンに抵抗がなければそれなりでしょう。

ちなみに、絶賛バラ撒き中で相場暴落してますから価格自体も異常と言う程でも無いんじゃないでしょうかね。

書込番号:16393588

ナイスクチコミ!2


重ちーさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/22 22:54(1年以上前)

傷・汚れ・付属品有無などのコンディションが分かりませんが、
新品なら安いですね。今の相場はだいたい5万前後です。

書込番号:16393600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/07/22 22:58(1年以上前)

のぢのぢくん様
ご返答ありがとうございます。
やばいの意味は値段が安すぎるので、大丈夫かと思い質問してみました。
今、白ロムの相場は50000〜60000円くらいてすよね?

書込番号:16393623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/07/22 23:02(1年以上前)

重ちー様
ご返答ありがとうございます。
たまたまブックオフに行ったら、中古携帯電話コーナーのガラスケースに置いてました。
色は黒で見た目は傷など入ってない感じでしたが…
閉店間際だったので、店員さんに確認出来ませんでした。

書込番号:16393645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/07/22 23:07(1年以上前)

>今、白ロムの相場は50000〜60000円くらいてすよね?

オークションでは5万円を大きく割っていますし、バラ撒きにより今後どんどん下がって行くと思います。
ちょっと前のiphone5とほぼ同じ状態じゃないでしょうかね。

MNP弾さえ用意すれば、一括0円で月サポまで入手出来ますし。

とは言え白ロムショップとしては格安の部類に入ると思いますから、純粋に端末だけ欲しい人ならアリなんじゃないでしょうか。

書込番号:16393668

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/22 23:14(1年以上前)

性能はとてもいいので、安く買えるといいですね。

書込番号:16393702

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2013/07/22 23:26(1年以上前)

のぢのぢくん様
ご返答ありがとうございます。
この値段を見た時、思わず二度見してしましました。
明日、店員さんに色々聞いてみます。
ありがとうございました。

書込番号:16393750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/07/22 23:29(1年以上前)

H.H.H様
ご返答ありがとうございます。
明日再度店に行って、色々聞いてみて購入するかどうか検討してみます。

書込番号:16393761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング