『TouchWizホームでアイコンバッジを表示するには』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TouchWizホームでアイコンバッジを表示するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:8件

はじめまして。
先日、GALAXY S4にしました。
その中で、TouchWizホームにて、アイコンバッジ(アイコンへの未読数表示)が表示できるようなんですが、表示するにはどうしたらよろしいでしょうか?

書込番号:16426290

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/01 23:21(1年以上前)

これといって特別な設定はないのでは。

http://kakaku.com/bbs/J0000005349/SortID=16276606/

書込番号:16427112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/08/01 23:34(1年以上前)

返信ありがとうございます!

リンクを見た限りだと、アプリを入れなくてはいけないのでしょうか?

書込番号:16427179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/01 23:58(1年以上前)

標準のTWランチャーを使用してますが、LINEとカカオトークでしたら、何のアプリも入れずに表示されますよ。

書込番号:16427276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/02 06:35(1年以上前)

アプリのショートカットではなく、ウィジットを追加するとよいかも??

書込番号:16427785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/08/02 09:04(1年以上前)

ありがとうございます!
アプリ一覧の画面ではなくて、普通のホーム画面でですか?

書込番号:16428080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/08/02 09:04(1年以上前)

ありがとうございます!
なるほどー!その手もありますね。

書込番号:16428084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/08/02 17:58(1年以上前)

色々やってみたのですが、できました!すみません!ありがとうございます!

書込番号:16429315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング