『キャンペーンのS-VIEW COVERが届きました』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーンのS-VIEW COVERが届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

標準

キャンペーンのS-VIEW COVERが届きました

2013/08/03 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

先日S-VIEW COVERのプレゼントキャンペーンを知り、取り敢えずエントリーしておいたところ、木曜日に商品が
届きビックリです。
私のくじ運の悪さは天下一で、まさか当たるなんて全く思って無かったので嬉しい限りです。
色はイエローで、私のS4の白のボディーにはピッタリでした。
SAMSUNGの粋なサプライズに感謝です。

書込番号:16431755

ナイスクチコミ!14


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/03 12:31(1年以上前)

本当ですか!!おめでとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪
であれば、自分は外れましたか。。。
コレ待ちでしたが、新しくカバーを買う決心がつきました。笑

書込番号:16431779

ナイスクチコミ!4


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/03 12:40(1年以上前)

カッコ÷

書込番号:16431803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/03 19:09(1年以上前)

おめでとうございます!
私は今届かないと言う事はハズレですね(笑)

書込番号:16432865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/03 19:26(1年以上前)

>SAMSUNGの粋なサプライズに感謝です。

くじに当たっただけでしょ。

書込番号:16432923

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/08/04 13:10(1年以上前)

当選おめでとうございます(^_^)v

私は多分ハズレです(*_*;

書込番号:16435503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/08/04 14:00(1年以上前)

おめでとうございます(*´ω`*)
多分私ははずれましたね(´;ω;`)
欲しかったー(´;ω;`)

書込番号:16435661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/04 14:11(1年以上前)

おめでとうございます。
私も外れたのかな(;つД`)

S2の時の宇宙飛行士スタンドは来たのに…。
今回の方が使えたから、残念。

書込番号:16435692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


guretomさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/04 17:34(1年以上前)

当選おめでとうございます
自分もライトブルーが届きました
ただバッテリーカバーを購入済みで
開封していない状態です・・・

書込番号:16436298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/08/04 23:06(1年以上前)

guretomさん

当選おめでとうございます(^O^)
各色20名なので皆さん幸運ですね♪

書込番号:16437464

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2013/08/19 15:49(1年以上前)

初めまして!!
私も家族5人の名前を借りて応募したのですが、ダメでしたw

本当に良かったですね!!

このカバーは値段は高いので、すっごくほしい!!

書込番号:16486154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング