『ドコモAPN設定について』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモAPN設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモAPN設定について

2013/08/15 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:29件

本日S4購入しプラスXi割データプランのフラット契約をしました。

S4ではなく他のドコモLTE端末にSIMを差し替えて使用する場合
モバイルネットワークのAPN設定はどうしたら良いのですか?

アクセスポイント名以下mopera U、mopera U設定がありますが設定方法がわかりません。

宜しくお願い致します。

書込番号:16473306

ナイスクチコミ!0


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/08/15 21:56(1年以上前)



アクセスポイント名をクリックしてもspモードが無いのですね?その場合はその場面でメニューをクリックして下さい。そうすると新しいAPNと言う項目が出ますので、それをクリック各項目の中で名前は、わかりやすいように「spモード」が良いでしょう。名前の下のAPNには「spmode.ne.jp」と入力し他の項目は入力しなくても構いません。名前とAPNの入力が終わったら再びメニューをクリックして、その項目の中の保存をクリックして下さい。これで、アクセスポイント名の中にspモードが加わります。

書込番号:16473417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13693件Goodアンサー獲得:2863件

2013/08/15 21:59(1年以上前)

S4のアクセスポイントで何が選択されているかを見て、その中の設定値をコピーすれば良いのです。

書込番号:16473433 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/08/15 22:59(1年以上前)

恋くんさん
あさとちんさん

できました〜。
LTE繋がりました〜。

ありがとうございます。

書込番号:16473691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング