『Wi-Fiに接続できません!』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiに接続できません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiに接続できません!

2013/08/19 02:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:37件

よろしくお願いいたします!

Galaxy s3からs4に機種変しました。
s3の時は問題なかったのですが、s4はWi-Fiの接続が出来ないんです。
ルーターは、Logitecです。
接続の仕方が悪いのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:16484900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/08/19 02:36(1年以上前)

暗号化キーは正しく入力されましたでしょうか?

書込番号:16484909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2013/08/19 02:38(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
s3と同じように操作しているので、大丈夫かと思います。

書込番号:16484911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/08/19 03:42(1年以上前)

一度、電源の入れ直し後、WiFi設定してみては。

書込番号:16484940

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/19 08:41(1年以上前)

過去に同じような方の書き込みがありました。
ドコモショップに行って初期不良かどうか確認するしかないと思います。
もしかしたら、相性もあるかもしれないので、ついでにドコモ Home Wi-Fiを使うといいかもしれません。

書込番号:16485281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2013/08/19 08:45(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

やはりDSに行った方が良いですか。
docomoのHome Wi-Fiがあるんですか?
一緒に聞いてみます。

ありがとうございました。

書込番号:16485286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング