『キャシュバック金額の予想』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャシュバック金額の予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キャシュバック金額の予想

2013/08/19 19:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:80件

たまにいついつからキャッシュバックが増額する・減額するというのを、ここで見かけることがあったのですが、それはどのように予想しているのでしょうか。

それと、この機種をmnpで買おうと思っていて、現在カメラのキタムラではCB6万円ですが、9月の一週目のCBは上がる・下がる・変わらない・ないのどれだと予想しますか。
よかったら教えて下さい。

書込番号:16486603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4342件Goodアンサー獲得:431件

2013/08/19 19:15(1年以上前)

iPhone5Sの発売が9月ですからね。

MNPだと実質0円もありではないでしょうか。

書込番号:16486606

ナイスクチコミ!0


影Vさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/19 22:11(1年以上前)

IT系の情報サイト、2ちゃん、古事記系ブログなどをこまめに巡回するのが基本であるな。

しかしこの機種の場合、焦ったサムスンが早々にメーカーインセンティブを投入してしまったからもう弾切れのような気がする。

月々サポートは消滅するが、ご愛顧入りを待つというのも手であるぞ。

書込番号:16487298

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2013/08/21 18:50(1年以上前)

@starさん、影Vさん
返信ありがとうございます。
実質0円で充分な気もしますよね。
メーカーインセンティブがなくなってしまうかもしれないという予想を頂きましたが、もう少し待ってみようと思います。

書込番号:16493113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング