スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
前回も同じ様なスレをたてたのですがドコモからドコモの機種変更の値段はまだ下がると思いますか?月々サポートが増額されるなど、あくまで予想の話になるかもしれないのですが、よろしくお願い致します。機種変更をしたいのですが出来るだけ安く出来ればと思います。
書込番号:16486807 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なんで同じ質問を繰り返すんですか?ルール読んでますか。
”また、以前に同じ質問がされているケースも多くありますので、過去の書き込みを検索してみましょう。同じ質問が何回も繰り返されると、読む方もウンザリして適切な回答がつかないばかりか、掲示板運営の妨げにもなります。”
掲示板運営の妨げになるって書いてありますよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8
書込番号:16486910
10点
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16434716/
このスレですか?まだ、二週間程度しか立ってないのに、、、、
マーボー団さんに、同意です。
書込番号:16486927
8点
以前のスレから2週間ですからね。
冬モデルの発表など何かきっかけがないと、このタイミングでは値引きなどは無いかなと思います。
ところで前回のスレで探してみるとありましたが、スレ主さんは安いショップなどは探されたのでしょうか?
似たスレをたてるなら、こんな条件がありましたがどうでしょうか?
などの質問の方が良いですよ。
そうでないと前回レスいただいた方の意味がなくなりかねませんからね。
書込番号:16486947 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ドコモを15年も使っていて、今後もドコモを使い続けるということですから、今月中にキャンペーンを利用して機種変更したほうがよいのでは?
各キャンペーンは9月1日に終了する予定です。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/index.html
そのうち、Galaxy S4はご愛顧割対象になって一括0円で買えるようになると思いますが、月々サポートもなくなるので、バリバリ使う人にとっては実質的なマイナスになります。
書込番号:16488814
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/07/27 10:32:13 | |
| 2 | 2021/01/08 13:04:00 | |
| 4 | 2019/11/28 19:42:16 | |
| 13 | 2019/11/15 18:44:48 | |
| 13 | 2019/11/10 18:20:24 | |
| 2 | 2019/09/14 8:02:24 | |
| 4 | 2019/02/01 1:25:02 | |
| 18 | 2018/01/13 7:16:37 | |
| 15 | 2017/12/08 9:40:51 | |
| 40 | 2017/12/08 9:50:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











