『OtterBOXの偽物でしょうか...』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OtterBOXの偽物でしょうか...』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OtterBOXの偽物でしょうか...

2013/08/29 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 ぽゃさん
クチコミ投稿数:34件
別機種
別機種
別機種
別機種

このケースが一番チープな感じです。

袋には直店と書いてあり、D-88 S4 ケース yellow と書いてありました。

シリコンカバー?です。

クリップスタンドです。

OtterBOX社製DefenderシリーズのGALAXY S4保護カバーなのですが、
オークションで安い!と思い落札し、その後取引相手が中国人だと判明
過去の取引でもトラブルがあったみたいで、偽物を掴まされたような気がするのです。

実物を見たことがないので比べることができないのですが、
送られてきた商品は箱が無く、ホログラムなどで判別ができません
よく見てみるとS4を包むプラスチックケースやそれに被せるシリコンカバーにはメイドインチャイナの文字が...
携帯用ホルスター?(スタンドクリップがついてるやつです)にも同じ文字が書いてあります。
全体的に見て結構チープな感じなのです。

あと、防滴となっている筈ですが、スピーカーやカメラの部分が保護されていないのは標準なのでしょうか?

正規品をお持ちの方にお願いなのですが、お手持ちの物の特徴など教えていただきたいです。

書込番号:16521377

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/29 20:56(1年以上前)

持ってはいませんが、オークションで、新品として購入したのでしょうか? それとも中古でしょうか?
新品ならパッケージはあるはずですし、中古なら無いこともあると思います。
オークションの商品説明に記載はなかったのでしょうか?

もし偽物等の場合、YAHOOに申告して認めてもらえれば、購入金額は保証されます。
トラブルの場合はYAHOOはノータッチです。

書込番号:16521831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/29 21:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

私も持っていないんですが、ヤフーショッピングと楽天で正規代理店を謳っているショップでも、生産国は中国と表記されています。

書込番号:16521944 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ぽゃさん
クチコミ投稿数:34件

2013/09/01 22:42(1年以上前)

確かに調べてみるとOtterBOXシリーズの製造は正規品でも中国となっているようです。
しかしながら、その正規品をコピーして正規品として安く売っている販売店もあるようです。
私が手にした物も判別は難しいのですがコピー品...と憶測ですが思います。
4枚目の画像は、クリップ部分が正規品だと少し丸みを帯びているらしいのですが、
私のはコピー品の象徴でする平たいクリップです。でも、偽物だとも証明できません。。。

オークション等で安く出品されている商品にはくれぐれもご注意ください(大概偽物だということです)
今回の件は勉強となりました。今後は気をつけたいと思います。

それにしてもこのケースはチープです...(;´Д`)

書込番号:16534416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング