『たたき売り祭りは?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『たたき売り祭りは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

たたき売り祭りは?

2013/10/12 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:2409件

新機種も発表されたことだし
そろそろ恒例のギャラクシー叩き売り祭りの始まりかなっ!?
年末まで「待ち」かな?

予想では新規1円ですね!
オプション3〜6個加入で
(オプションなので速攻で解約可能ですが)

書込番号:16694764

ナイスクチコミ!0


返信する
mjrsdeさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/12 00:33(1年以上前)

発売すぐから7月まで散々ばら撒いてたのに…。
いまさら祭りやっても、相当旨味ある案件じゃないともう誰も見向きしないでしょ。

書込番号:16694909

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/12 07:53(1年以上前)

>予想では新規1円ですね!

なると思いますね。でも月サポが終っていれば新規1円でも旨みがないような。
機種変1円なら考えますが。

書込番号:16695554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2409件

2013/10/12 09:02(1年以上前)

ちなみにS3αは半年で新規1円でした。
オプション加入が条件でしたが
翌日、オプションは解約し
3ヶ月後に売りました。

ネクサスなんて無条件の機種変1円でしたので
複数台、購入しました。

同じ時期に
L-06C(LGのオプティマスパッド)も半年で機種変、1円!?

ヨドバシで購入したのですが
ヨドバシでの韓国製品叩き売り祭りは
年末から春先が多いので
そろそろですね!
(現在、特価品?の機種変は3ヶ月に1回しかできないようですが)

書込番号:16695792

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/12 16:27(1年以上前)

>(現在、特価品?の機種変は3ヶ月に1回しかできないようですが)
ご愛顧割のことでしょうか。
月々サポートがある特価品は、3カ月待たなくても機種変できますよ。

書込番号:16697217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2013/10/16 22:53(1年以上前)

S4だけ安くなりませんね。
このまま終わってしまいそうです。
一括0円は毎月割が高すぎて出来ないんじゃないんでしょうか。

書込番号:16715776

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/16 23:14(1年以上前)

冬モデルがでてからご愛顧になるのではないかと(予想です)。

書込番号:16715899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング