『Galaxy S4グローバル(GT-I9505)』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy S4グローバル(GT-I9505)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Galaxy S4グローバル(GT-I9505)

2013/10/24 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:19件

現在、中国に住んでおり、香港で購入したSIMフリー(GT-I9505)を使用しています。この携帯を使用して、ドコモ、au、ソフトバンクで、契約をすることは可能でしょうか?
誰か、教えて下さい!

書込番号:16748359

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/24 14:25(1年以上前)

韓国モデルのGALAXY4ですが、ドコモのモペラで契約して使用してますよ。

書込番号:16748384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/24 14:27(1年以上前)

ただ、日本で使用してるんで中国で使えるかはわかりません。

書込番号:16748388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/24 14:44(1年以上前)

持ち込み新規契約する場合最低限技適マークの提示が必要です
技適マークは有りますか?
無いなら難しいと思います
または契約する時に違う端末を使用するかです

後 auは電波の方式が違うので音声通話では使用できないです
それでも良ければ2.1Ghz帯のLTEデータ通信機として使用できます

書込番号:16748441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/10/24 15:38(1年以上前)

シムのみの契約に端末を持ち込む必要はありませんから、端末と契約は分けて考えましょう。

長期的に滞在する予定なら、新規一括0円の端末でも契約してシムを挿し替える方が色々スムーズだと思いますよ。

書込番号:16748611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング