『ワンセグ放送は全くダメです』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ放送は全くダメです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンセグ放送は全くダメです

2014/01/12 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 Dr.HSBYSさん
クチコミ投稿数:39件

MNP0円一括につられて購入したのですが、コマ送りのように引っかかって、全くダメです。
瀬戸のデジタルタワーも目視できるので電波が弱いなんてことはありません。
私は、ワンセグ放送をほとんど見ることがないので実害は少ないのですが。。
不良品なのでしょうか?
もちろんアンテナは伸ばしています。。

ドコモショップに持って行ったらなんとかしてくれるんでしょうか?

書込番号:17064045

ナイスクチコミ!1


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/01/12 17:07(1年以上前)

自分は愛知県の瀬戸に近い市ですが、屋外であればきちんとワンセグは入ります。
それでも屋内は電波が悪くなるため、見れませんね。

ドコモショップのものと比べて明らかにおかしければ、交換してもらえると思います。

書込番号:17064124

ナイスクチコミ!3


kei太さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/12 23:07(1年以上前)

アンテナは一杯まで伸ばしてますか?
意外と根元まで長く20cm程は出ます。

私は瀬戸の隣市に住んでますが屋外なら殆ど問題なく映ります。

一般家庭の地デジTV用のアンテナは中継塔に近いと強電用とか
遠いと弱電用とか種類が分かれてたと思うけど/

ワンセグの電波も余りに中継塔に近いと何らかの影響が出てるカモかな?
あと、高圧電線が近いとか??
愛知では蒲郡に行くと全くワンセグが映らないけど(@.@)

書込番号:17065561

ナイスクチコミ!3


@ARROWSさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/13 20:44(1年以上前)

自分は愛知県の大須ですが、建物が込み入っているためか、家の中ではダメですね。
ドコモショップで交換してくれたとしても、リフレッシュ品(完全な新品でない)のでご注意を。
使わない機能なら我慢したほうがマシかも。
またドコモショップにっよっては、店の中にワンセグのアンテナを入れている場合があります。

書込番号:17069183

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dr.HSBYSさん
クチコミ投稿数:39件

2014/01/14 22:00(1年以上前)

返事を頂いた皆様へ。

お忙しい中、ありがとうございました。
ご指摘の点についていくつか補足とお返事を。。

アンテナは、めいっぱい伸ばしています。。S4の持ち方を変えたり、部屋の中で移動しても受信状態が変わります。。
本質的にノイジーです。。同時期に購入した家族のXperiaAは非常にきれいに映ります。。S4は残念です。。

WEBで調べた感じでは同じような症状はよくあるみたいですね。
交換については、あまり期待できない(のと、リファービッシュ品だったりするともっとがっかりな)ので、やめておきます。。ワンセグ放送を見ることもないので、ショックは少ないです。。。。。。


PS.
電池の持ちも期待したよりずっと悪いです(Xperia Aの方がだいぶ良いみたいです)ね。。

書込番号:17073118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング