スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
ディスプレイ→フォントでポップ体にした所、
英語、日本語はポップ体になるのですが、韓国語がなりません。
どうしてでしょうか?
書込番号:17250309
1点
日本のスマホだから。
英語は、ほぼ世界の公用語ですからね。別です。
書込番号:17250597
2点
対応するハングルフォントが予め用意されていないためかと思います。
下記スレがご参考になるのでは。
http://kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16733784/
書込番号:17251508 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>日本のスマホだから。
サムスン製なので日本のスマートフォンではないですね(^_^;)
書込番号:17255481
5点
>サムスン製なので日本のスマートフォンではないですね(^_^;)
誰も、「日本製」とは書いてませんが・・・。
日本で売られている日本バージョンのスマホという意味です。
揚げ足を取るが好きなんですね。
書込番号:17257815
5点
>誰も、「日本製」とは書いてませんが・・・。
そうですね。私も申し上げておりません。
ただ、サムスン製スマートフォンなので日本語、英語以外に韓国(ハングル)語が選択出来ます。
>日本で売られている日本バージョンのスマホという意味です。
この道理が通れば日本で売られているiPhoneも日本のスマホですね?
>揚げ足を取るが好きなんですね。
「揚げ足を取る」はあまり好きではないですね。
書込番号:17258413
3点
>iPhoneも日本のスマホですね?
なぜ、iPhoneの話を持ち出すのか、意味不明なんですが???
書込番号:17258818
2点
「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/07/27 10:32:13 | |
| 2 | 2021/01/08 13:04:00 | |
| 4 | 2019/11/28 19:42:16 | |
| 13 | 2019/11/15 18:44:48 | |
| 13 | 2019/11/10 18:20:24 | |
| 2 | 2019/09/14 8:02:24 | |
| 4 | 2019/02/01 1:25:02 | |
| 18 | 2018/01/13 7:16:37 | |
| 15 | 2017/12/08 9:40:51 | |
| 40 | 2017/12/08 9:50:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











