『テザリング』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング

2014/03/04 07:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 虎山羊さん
クチコミ投稿数:19件

アップデートしてからテザリングが勝手に切断されませんか?
5分程無通信状態になると切断され、s4のホームボタン等押してスリープを解除させると復活するのですが。

書込番号:17262722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/03/05 12:09(1年以上前)

私も同じ症状です。何とかしてよドコモさん。最悪なアップデート!!

書込番号:17267373

ナイスクチコミ!0


スレ主 虎山羊さん
クチコミ投稿数:19件

2014/03/07 16:33(1年以上前)

自己レスなんですが、ひょっとしたらネットワークモードがLTE/3Gになってたせいかも知れません。
LTE/3G/GSM(自動)にしてからは今の所再発していないです。

書込番号:17275485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/08/01 17:37(1年以上前)

こんにちは やはり居られましたね

4.3 4.4に 上げたら切れますね

タイムアウト触ろうと 何しようと 切れます

機種変更して4.2.2で アップデートしないように 設定して使うしかないデス亞

書込番号:17791608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング