『auのsimカード』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auのsimカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auのsimカード

2014/11/16 15:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 mdaaさん
クチコミ投稿数:3件

AuのSIMカードをさしてもこの端末は使えますか??

書込番号:18173808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/11/16 16:07(1年以上前)

無理です

書込番号:18173842

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/11/16 16:30(1年以上前)

シムフリー機を購入

書込番号:18173918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/11/16 19:20(1年以上前)

auのSIMでGalaxyを使うなら
Galaxy S3 Progre (SCL21)
Galaxy Note3 (SCL22)
Galaxy S5 (SCL23)
白ロムです。

書込番号:18174457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mdaaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/16 20:43(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます!
SIMフリーの白ロムでもS4は無理ですか??

書込番号:18174762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/11/16 20:58(1年以上前)

ドコモとauは3Gの通信規格が異なるので、ドコモのスマートフォンをロック解除しても、auのSIMでは使えません。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/simcard/unlock_dcm/check_result/

ソフトバンクとワイモバイルも、auとは3Gの通信規格が異なります。

書込番号:18174841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mdaaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/16 21:26(1年以上前)

皆さんとてもわかりやすい回答ありがとうございました!

書込番号:18174988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング