『Android(TM) 5.0へのバージョンアップ予定』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android(TM) 5.0へのバージョンアップ予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

Android(TM) 5.0へのバージョンアップ予定

2015/06/04 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

時期は未発表ですが、5.0へのバージョンアップが発表されました。

https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/150604_01_m.html

書込番号:18838335

ナイスクチコミ!5


返信する
bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2015/06/06 19:49(1年以上前)

これは嬉しいですね!発売から2年たってるのにバージョンアップされるなんて、凄いですね!そろそろ機種変も考えてましたが、もう少し使ってみようと思います!情報ありがとうございます!

書込番号:18846027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

2015/06/06 21:47(1年以上前)

ですよね!
機種変しようと情報集めをしていましたが、保留します。

書込番号:18846466

ナイスクチコミ!0


bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2015/06/14 14:52(1年以上前)

ふと思いますが、Android 4.2から少しずつバージョンアップしてきてますが、ほとんど変化は感じられ無かったけど、今回はどうなんでしょうね…。すでに相性とかの加減で不具合が出てるとの噂ですが、大丈夫なのか不安です。とりあえず、早くバージョンアップしてみて欲しいですね!

書込番号:18870708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/06/15 17:52(1年以上前)

なんか合格発表をみるようでドキドキしました。ギリギリ滑り込みセーフといったところでしょうか。うちは家族三人ともS4なので貧乏人は嬉しい仕打ちです。(笑)

書込番号:18874304

ナイスクチコミ!0


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2015/07/29 20:42(1年以上前)

いよいよみたいですね。
http://blogofmobile.com/article/42327

書込番号:19009456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/07/29 21:29(1年以上前)

2年前発売にも関わらず、今回のVerUPすごい端末ですね。

書込番号:19009604

ナイスクチコミ!0


bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2015/08/18 19:00(1年以上前)

なかなか最新版にバージョンアップされないですね。
って思っていたら、マシュマロが発表されましたね!さすがにマシュマロへのバージョンアップは無理でしょうけどね…。ちょっと期待してますがf(^_^;)
とりあえず、早くバージョンアップして欲しいですね。

書込番号:19062742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2015/10/05 16:31(1年以上前)

来ましたよ

書込番号:19201559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/10/08 08:47(1年以上前)

ロリポップにしてみました。今のところ不具合はように思えます。心持ちバッテリーの持ちが良くなったか?

書込番号:19208710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング