スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
カメラのレンズを落として割ってしまったので、分解してOutカメラモジュールを交換したのですが、
カメラのアプリを起動すると、アプリは起動するのですが
カメラを起動できませんでした
カメラのファームウェアを更新中です。しばらくお待ちください
と出てカメラを撮れません
INカメラでは撮影できます
バーコード読みアプリも使えません。
対応方法はあるのでしょうか?
それとも、交換したカメラモジュールが不良だった可能性が大きいですか?
交換したカメラモジュールは以下の製品です
https://www.moumantai.biz/?pid=61191519
書込番号:22409376
0点
個人的な改造は、
何があっても自己責任、の世界ではないでしょうか。
仮に、docomoとの回線契約でお使いでしたら、
家電量販店なら、Galaxy S9 への機種変更が、実質 0円ですが…。
書込番号:22409413
2点
そのショップは修理屋も兼ねているので、ショップに確認するのが一番でしょう。
両面テープの剥がし方が適切でなかった等で、コネクタやケーブルを破損した可能性もあります。
書込番号:22409487
![]()
0点
>ありりん00615さん
回答ありがとうございます。
書き漏れましたが、ここに記載する前に、ショップに確認したのですが、「3日以上たった場合は対応できない」との回答だったので、こちらにお伺いしました。
接続は3回確認しましたし、違うスマホのカメラモジュールで動くので、MOUMANTAIオンラインショップ さんの製品が外れだったと判断します。
付け替えてファーム等の更新ができればと思ったのですが、違うようですね。
書込番号:22409735
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/07/27 10:32:13 | |
| 2 | 2021/01/08 13:04:00 | |
| 4 | 2019/11/28 19:42:16 | |
| 13 | 2019/11/15 18:44:48 | |
| 13 | 2019/11/10 18:20:24 | |
| 2 | 2019/09/14 8:02:24 | |
| 4 | 2019/02/01 1:25:02 | |
| 18 | 2018/01/13 7:16:37 | |
| 15 | 2017/12/08 9:40:51 | |
| 40 | 2017/12/08 9:50:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











