『声がこもる。』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『声がこもる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 声がこもる。

2013/05/23 14:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 amgtwさん
クチコミ投稿数:4件

先日、XPERIASO-04Eを主人と私で買ったのですが、主人に電話した時、お互いの声がこもって聞きづらいです。主人の方も私の声がこもって聞きづらいそうです。
前のスマホ (SH-13C)ではそんなことなかったのですが、XPERIAは声がこもって聞こえるのでしょうか?
それとも設定の仕方があるのでしょうか?
わかる方いましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:16167179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/23 15:21(1年以上前)

スレ主さん

設定-通話設定の中に有るマイクのノイズ抑制はどうなっていますか?
何も設定しなければチェックが付いていると思いますので外して見てどうなるか試して見てください

あと スクリーンにはフィルムか何か貼っていますか?
貼っているのならマイクとスピーカー部を塞いでいないか確認してください

書込番号:16167248

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 amgtwさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/23 16:57(1年以上前)

@ちょこさん返信ありがとうございます。
ノイズ抑制チェックしてあったので、はずしてみました。
フィルムはまだ貼ってません。
これで試してみます。

書込番号:16167492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2013/05/23 19:37(1年以上前)

わしは年のせいで高い音が聞きにくい。。(笑)

書込番号:16167980

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング