『充電アダプタ』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電アダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

充電アダプタ

2013/05/26 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

SO01Bにはありましたが、こちらはありますか?

書込番号:16179320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/26 14:12(1年以上前)

無いです。初代のは出力が小さいので新しく買った方が良いです。

書込番号:16179335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/26 14:16(1年以上前)

ACアダプターは付属していません。
次の取扱説明書の2ページに付属品が掲載されていますので、ご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/SO-04E_J_OP_01.pdf

書込番号:16179347

ナイスクチコミ!1


スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

2013/05/26 14:20(1年以上前)

すみません。バッテリー用のアダプタです。初代は予備バッテリが持てて便利でした。

書込番号:16179356

ナイスクチコミ!0


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/05/26 18:16(1年以上前)

バッテリー単体で充電出来るアダプタの事でしょうか。
であれば、そのような製品は存在しないと思います。

昔は、バッテリー自体にチャージ制御の回路をもっていたので、単体で充電出来ましたが、今はその回路がスマホ側に持つようになっているため、バッテリーをスマホに挿入した状態で無ければ充電出来無かったと思います。

書込番号:16180096

ナイスクチコミ!1


スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

2013/05/26 18:46(1年以上前)

SO-01Bには、バッテリ単体でも充電が出来るアダプタがありましたので。あると便利なんですが。

書込番号:16180216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/05/26 18:49(1年以上前)

バッテリー単体で充電できるものは
家電量販店などで扱ってますよ。

わたしもAのバッテリー2つもちで
片方を充電しながらつかってます。

単体の充電器は
Aのバッテリー専用というものではなく
オールマイティーなものですね。

書込番号:16180230 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

2013/05/26 20:58(1年以上前)

ありがとうございます。そのようなアダプタがあるのですね。どこのなんという品か教えて頂けるとありがたいのですが。

書込番号:16180790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング