『ツールアイコンの色』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ツールアイコンの色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ツールアイコンの色

2013/05/28 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 ヒロ716さん
クチコミ投稿数:11件

ツールアイコンの色は変更可能でしょうか?
現在私は、紫色になっているのですが、何か見難い為、
変更したいです!
お教え頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:16186829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/28 12:10(1年以上前)

機種不明

ツールのアイコンというのはステータスバーを下げたときや設定の中のチェックの色などでしょうか?

そうであれば、
設定→画面設定→テーマ→Amethyst

になっていませんか?
テーマを変更すれば色が変わりますよ。

私はXperiaZですが、やり方は同じかなと思います。

違う場合はスルーしてくださいね。

書込番号:16186888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/05/28 12:19(1年以上前)

「設定」⇒「画面設定」⇒「テーマ」の順番にタップします。

テーマを選択すると、6〜7種類あるので、恐らくですがスレ主さんの今の状態が
「Amethyst」のなっている状態だと思いますので、他のテーマを選んで適用させます。

尚、テーマを適用すると、一時的にロック画面・壁紙もXperiaの壁紙になってしまうので、
壁紙・ロック画面を、スレ主さんの好みの画像を指定している場合は、ロック画面と壁紙を
それぞれ設定し直す必要が有ります。(ちょっと面倒ですが…。)

間違っていたら、すいませんm(__)m

書込番号:16186920

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒロ716さん
クチコミ投稿数:11件

2013/05/28 13:06(1年以上前)

とんぴちさん、なか〜たさん、
ありがとうございます。
解決致しました!

書込番号:16187087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング