『Honami!?』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Honami!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Honami!?

2013/05/28 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:832件

なんかここ最近にエース君もエース君だけど、XperiaHonamiが秋頃に出るという噂がありますね。

エース君でも私には十分すぎるし、音質もウォークマンSシリーズやEシリーズなどに比べかなりいいね。
で、秋に出るという噂のhonamiっちはS-master!?、サイバーショット!?というようなSONYの技術の結晶という感じですね。
エース君はかなりXperiaでもプレーンな感じのデザインだけど、ミントやピンクは高級感があってかっこいいしスタイリッシュですね。
honamiっちはどんなデザインになるんだろう…
エース君でもツートップにふさわしいレベルなのにそれを越すみたいなので秋頃にはエース君とは呼べなくなるかも…

書込番号:16188557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件

2013/05/28 21:24(1年以上前)

なんかググってたらこんなのが出てきた(笑)
http://kusowaro2ch.doorblog.jp/lite/archives/27954557.html
XperiaZとサイバーショットの夢のコラボか!?

書込番号:16188584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/29 08:05(1年以上前)

電車で向かいの人が、こんなの使ってたらやだね!

書込番号:16189997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件

2013/05/29 08:11(1年以上前)

しゃべりべさんへ

おはようございます。
たしかに私もこんなデカイのを電車で使っていたら引きますね。
でも私はSONY(除くSCE)が好きなので初ケータイはXperiaで決めたいです。

書込番号:16190003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング