『最近の事情』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近の事情』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

最近の事情

2013/06/01 07:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:38件

どのスレでも、クーポンの情報でにぎやかですが、私も気になり151に電話しました。
結果、貰えませんでした。

15年契約していますが、いったいどのような条件を満たせば良いのでしょうね。
地域が関係しているのか? 私は関西です。
DCMXに入会してないといけないのか?

色々考えてしまいますが貰えないものは仕方ないですね。

さて、エースの評価もまずまずで購入するか最近迷ってます。
次期機種のhonamiが気になり始めました。

honami待ちの人も結構いるのでしょうか?

書込番号:16201490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/01 07:25(1年以上前)

関西って大阪・神戸・京都……?。

愛知県では、名古屋は知らないけれど、10万人規模の市のドコモショップでは、どこも「ピンク」「ミント」は、品切れ・品薄状態のまま……。
店舗によっては「ブラック」「ホワイト」も品切れのまま。昨日現在で再入荷の予定なし……。

たぶん、今日・明日と月初めなんで大勢のお客さんが押し寄せると思われます(学割終わったけれど)……。

東京は在庫十分みたいだけれど、地方だとうかうかしてると売り切れ・再入荷当分なしになるかも……。

書込番号:16201513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/01 07:36(1年以上前)

クーポンは何が条件かはわからないですね。

ハイスペック端末を求める人はHonami待ちとなるでしょうね。
あとは冬春モデルを購入している人も多いですから、夏モデルは見送りの人も多いかと思いますよ。

書込番号:16201538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件 Xperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/01 07:51(1年以上前)

クーポンはあくまで他社にMNPを全面的にだして交渉することです。ただ聞いてもいい返事はないです頑張ってください

書込番号:16201569

ナイスクチコミ!0


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/01 08:05(1年以上前)

昨日もニュースでやってましたが、アップル製品が突然の値上げ……。

アベノミクスっていうかよくわからないけれど、タブレットやPCやスマホの価格にも影響するかもです。

書込番号:16201607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/01 08:27(1年以上前)

僕はZが出た時のインパクトが今回のXPERIAには無かったので見送って冬モデルのHonamiを買うつもりです(^_^)

書込番号:16201652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/01 08:35(1年以上前)

自分は、スマホデビューなので、今回の10年割と初めて割りを活用できました。裏ワザクーポンの件知らなくて聞き忘れたけれどケータイほとんど使ってなかった(緊急連絡用)からクーポンの件はあきらめます。

書込番号:16201666

ナイスクチコミ!0


casi cukiさん
クチコミ投稿数:41件

2013/06/01 11:56(1年以上前)

私は1万円のクーポンを頂きました。
クーポン狙いと思われないよう、
何もいわずMNP手続きを申請しましたが、
あちらからクーポンがあるので転出を保留にしてもらえないか、
と交渉してきました。

DCMXには入っていません。
私の他に家族2人がドコモで私が親になってますが、
支払いは全員別。
私はまだフィーチャーフォンで、毎月6千円くらいの利用料で、13年ドコモです。

書込番号:16202288

ナイスクチコミ!0


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/01 14:26(1年以上前)

自分は、通話がほとんどなく(ホントの緊急用)今まで10年以上ドコモでした。主な利用はメールでした。今回スマホにしたのも、ちょっと値ははりますが、「ほとんど通話しない」という自分の使い方にあっていたからです。

書込番号:16202775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/06/02 07:37(1年以上前)

みなさん、色々ご意見ありがとうございます。

DCMXは関係ないんですね

ほんと、ランダムに選ばれてる感じなんでしょうね。

もう少し、この機種の購入を考えてみます。

正直、honamiが気になってますので。

書込番号:16205594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miyacchiiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/02 07:42(1年以上前)

私はクーポンのことを知らずに151でドコモポイントがどれくらいあるか聞きました。
その後MNPしたいのですがと言ったらクーポンの話が出てきました。
モスモス〜さんもそういう聞き方してみてはどうでしょうか?
15年契約で2万ポイントいただきました。

書込番号:16205600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング