『内臓スピーカー』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内臓スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓スピーカー

2013/06/08 07:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:73件

この機種の内臓スピーカーはモノラル・ステレオどちらでしょうか?
あるレビューでおそらくステレオスピーカーなんて書いてあったんで気になってしまったのですが調べてもモノラルともステレオともでてこないので質問しました。
見た目は完全にモノラルですけどね。
わかる方教えてください。

書込番号:16227929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/06/08 09:34(1年以上前)

モノラルだと認識していましたが。
(^^ゞ

書込番号:16228182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/08 11:54(1年以上前)

モノラルです。

不当といえるほど安価にしてくれている端末だから我慢できますが、音にこだわるSONYだったら次作は必ずステレオにしてほしいです。

書込番号:16228619

Goodアンサーナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/06/08 21:24(1年以上前)

そう言えば、スマホでステレオスピーカー搭載してるのって、どれ位あるのかな?

僕は、先日出たHTC J oneしか知らないけど、、、

書込番号:16230326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/06/09 10:42(1年以上前)

ソニー/ソニエリのフィーチャーフォンでもdocomoは903i以来、auでもW61S以来ステレオスピーカー内蔵の機体は無かったんじゃないかな?

ステレオで聞きたかったら外部出力しなさい、ってことでしょうね。

折角Bluetooth/NFC連携関連商品充実させているわけだし(笑)

書込番号:16232358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2013/06/09 19:17(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
やはりモノラルですよね。

裏蓋を外すとスピーカーがうっすらみえますが
なんとなく2つに見えるような気がしたので気になってしまいました。

書込番号:16233959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング