『これに決めた!・・で、どこで買う?』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これに決めた!・・で、どこで買う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これに決めた!・・で、どこで買う?

2013/06/19 07:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

ココエ尼崎のドコモショップとJR尼崎駅直結エディオンのいずれかで購入しようと思いますが、購入された先輩方は、ドコモショップと家電量販店どちらで購入されたか教えてくださいませ。

書込番号:16270387

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/06/19 07:41(1年以上前)

現金一括購入なら、家電量販店でポイントをゲット。
自分はヨドバシで10%+1%ゲットです。
(^^ゞ

書込番号:16270426

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/06/19 08:44(1年以上前)

金額や条件が同等ならドコモショップ。割引やCBがあるなら家電量販店。

書込番号:16270590

ナイスクチコミ!2


air1118さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/19 11:07(1年以上前)

自分は塚口のDSでしたよ。
5月末までの2万キャッシュバック(NMPによる)を目的に。
尼崎周辺でしたら、DS、エディオン、ココエ、後ヨドバシカメラもありますし
手間惜しまないなら、電話とか赴いて金額の比較をするといいかもです。

書込番号:16270974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/20 13:36(1年以上前)

docomoショップは頭金が高いからなぁ……なので私は量販店で。

書込番号:16275079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2013/06/27 06:23(1年以上前)

回答をお寄せ頂いた皆様、ありがとうございます。いずれにせよスマホは割高ですので、ガラケーを使い続けたいと思います。

書込番号:16300024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング