『着信ランプについて…』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信ランプについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

着信ランプについて…

2013/06/22 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:110件

この機種は着信ランプの色を何色からか選ぶ機能はあるのでしょうか?

書込番号:16283249

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/22 18:39(1年以上前)

spモードメールの場合は、spモードメールの「メール設定」→「受信」→「メール」→「イルミネーションカラー」で、
ブルー/ホワイト/レッド/グリーン/イエロー/シアン/マゼンダの7色から選択できます。

書込番号:16283279

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/22 19:01(1年以上前)

音声着信時は変更できませんが
SPモードメールでは以和貴さんが書かれている様に変更できます

書込番号:16283347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2013/06/22 19:06(1年以上前)

ご回答、大変ありがとうございます。

ちなみに、音声着信時のイルミネーションの色は何色でしょうか?

書込番号:16283368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/22 19:32(1年以上前)

緑です

書込番号:16283447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/06/22 20:02(1年以上前)

音声着信のイルミネーションカラー
一応変更可能ですよ?

画面テーマに連動して変化します。

そのためカラーは緑には限定されません。

書込番号:16283540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件

2013/06/23 13:31(1年以上前)

大変ありがとうございます。

更に質問すいません、伝言メモ機能が無いと聞いたのですが、そうなんでしょうか?

書込番号:16286483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/23 13:58(1年以上前)

伝言メモはついてません。留守電に加入しましょう。過去スレでいっぱい出てますよ。

書込番号:16286590 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2013/06/24 21:50(1年以上前)

皆様大変ありがとうございます。

皆様のご意見を参考に検討してみますm(__)m

書込番号:16291825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング