『外部コネクターカバーについて』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外部コネクターカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 外部コネクターカバーについて

2013/07/11 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

僕のXPERIAの本体のコネクターカバー
が緩くて、すぐ勝手に充電接続部分?が
丸見えになってしまいます(T_T)
どうにか直したいんでが、同じ症状のかたは
いますか?

書込番号:16355472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/07/11 20:58(1年以上前)

ぶったぎりました私は(笑)

書込番号:16355672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kamesumiさん
クチコミ投稿数:8件

2013/07/11 21:27(1年以上前)

私のものも1週間でカバーが閉まらなくなりましたので、購入したドコモの販売店で不具合を確認したうえで新品に交換してもらいました。
加工精度の悪いものがあるのでしょうね。

書込番号:16355785

ナイスクチコミ!0


スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

2013/07/12 21:06(1年以上前)

そうなんですかー…
交換してくれるんですか?
出来れば交換はしたくないんですが…

書込番号:16358853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング