『裏ぶた』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裏ぶた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

裏ぶた

2013/07/12 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

ブラック所有。マットなブラックが斑にテカってきました。ブラックは目立ちますね。皆さんのはいかがでしょうか?因みにシリコンケースしています。

書込番号:16359443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/07/13 00:18(1年以上前)

シリコンとの摩擦だと思います。シリコンとマットの関係は有名な現象です。
TPU、ハードなら絶対大丈夫ですよ。

書込番号:16359577 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

2013/07/13 00:40(1年以上前)

そうなんですね!知りませんでした。勉強になりました。ありがとうございました。カバーつける派なので隠れるからよしとします。

書込番号:16359647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度3

2013/07/13 11:24(1年以上前)

同じく、ブラック所有者で、シリコンカバーをつけてます。
所々テカっていますね。
なにかいい防護策はあるのでしょうか?
しりたいものです。

書込番号:16360654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/07/13 17:57(1年以上前)

リンゴを布でフキフキしたらリンゴはピカピカになりますよね?
同じ原理で柔軟性のあるシリコンとマット素材の裏フタが移動の際、密着せず摩擦で知らない間にツヤツヤになるんです。
ハードとシリコンの中間のTPUをオススメします。
静電気等で埃もつかずグリップもあり扱いやすいですよ。

書込番号:16361701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

2013/07/15 10:09(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:16367439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング