『microSDカード』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

microSDカード

2013/07/20 07:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

今日、機種変更します。そこで、一点教えて下さい。今までMEDIASを使ってましたが、microSDカードは機種変してもXperiaで使えるのでしょうか?カード内の画像やもろもろはXperiaでも見れたりするのでしょうか?ご教示下さい。

書込番号:16384454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/20 08:54(1年以上前)

Xperiaでもそのまま使用できますが、稀にうまく動作しない場合もありますので、SDカードは使用する端末で、なるべく初期化した方がいいと思います。

書込番号:16384636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/20 09:01(1年以上前)

基本的にSDカードは規格品ですから流用は可能ですが
Androidの場合使用する端末で初期化しないと認識不良など起こす場合が有ります
なので今の内容をPC等にバックアップして新しく使用する端末で初期化してその後に戻した方が良いです

尚 このモデルには以前付属していた試供品のSDカードは付属してませんので注意して下さい

書込番号:16384652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/07/20 11:10(1年以上前)

皆様、有り難う御座いました。

書込番号:16385032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング