『リアカバーを変えたい!』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リアカバーを変えたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リアカバーを変えたい!

2013/07/24 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:28件

以前に使っていた機種は青色をしていたので独自カラーのリアカバーを使うのは色合い的にあきらめていました。
しかし今回は黒を購入したので、一目でまわりの同機種と違うとわかるよう、リアカバーを独自モデルのものに変えたいと思っています。スマホに普通にカバーをかけたりDOCOMOの純正品を買ってきて違う色を付けるのではなく、普通にはない色を使いたいということです。例えば僕の場合黒地に赤などの色が好きなのでそういうリアカバーにしてみたいと思っています。

そこで質問なのですが、この機種のいろいろなリアカバーを売っているお店などはありますか?東京に住んでいるので秋葉原などで紹介していただければなあと思います。通販でも大丈夫です。URLをいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:16398844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/07/24 18:03(1年以上前)

少し探してみただけなので他にもあるかもしれませんが、下記のようなものもありますね。

http://www.reahboiled.com/docomo%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E5%AF%BE%E5%BF%9C/xperia-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA/xperia-a-so-04e/

書込番号:16398883 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/07/25 01:04(1年以上前)

ありがとうございます!シックでかっこいいカバーがあったのでそれを考えたいと思います!

まだ他も少し探してみたいので、まだ返信の募集はさせていただきます!

書込番号:16400429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/19 23:00(1年以上前)

別機種

厳選15種類 期間限定525円 ストライプオレンジ

リアカバーではありませんが、リアカバーにシートを貼るのはいかがでしょうか?
比較的安価でイメチェンできますし、飽きたら剥がせます。

http://www.rakuten.co.jp/calla-create/

自分が貼っているのはリアカバーのふちいっぱいまではカバーできていません。
(個体差があるかもしれません)

曲面にもちゃんと貼れてますし、品質もよさそうです。

書込番号:16487547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング