『静電気?』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『静電気?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

静電気?

2013/08/16 10:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 あ印さん
クチコミ投稿数:459件

続けて書き込みすみません。

気になるのですがこの機種、静電気のせいなのかホコリがたくさん付きませんか?

多機種比べても同じ部屋に置いててこの機種にばかり細かい繊維や髪の毛が画面一杯やたら目につきます。

息を吹いた位では張り付いて飛ばない(静電気?)くらいです。
私だけでしょうか?対策があればお願いします。

つまらない質問ですみません。

書込番号:16474930

ナイスクチコミ!1


返信する
o-man.comさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/16 11:31(1年以上前)

新しいからです(^o^)/

書込番号:16475116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/16 13:14(1年以上前)

スクリーンプロテクターが悪さしている可能性は無いですか?

書込番号:16475437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/16 15:21(1年以上前)

@ ちょこさんもおっしゃってられるように、保護シートによるのではないですか。

書込番号:16475740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 あ印さん
クチコミ投稿数:459件

2013/08/16 16:58(1年以上前)

みなさんがそういう現象がなければ保護シートの可能性が高いですね。

シートが原因とは考えもつきませんでした。

レイ・アウト docomo Xperia A SO-04E用 フッ素コートつやつや気泡軽減超防指紋フィルム RT-SO04EF/C1

というシートを貼っていますがすごいツルツル素材なので静電気が起きやすいのかもしれませんね。

書込番号:16475989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング