『playストアDL不可』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『playストアDL不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

playストアDL不可

2013/08/19 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

先ほどplayストアでアプリのDLを試みたんですが、
ダウンロード中と表示されダウンロードが
できません(´д`|||)
何か原因があるのでしょうか?

書込番号:16486871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/08/19 20:39(1年以上前)

今はどうですか?

書込番号:16486886

ナイスクチコミ!0


スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

2013/08/19 20:48(1年以上前)

はい、今もです(´д`|||)
あと、新しく気付いたことは、なにもしてないですが、通信中のマークがでています…

書込番号:16486920

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/08/19 20:51(1年以上前)

試しに、機内モードに替えてモバイルデーターをカットさせ、もう一度戻してみては如何でしょうか?

書込番号:16486933

ナイスクチコミ!0


スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

2013/08/19 20:56(1年以上前)

通信中のマークは
直りましたが、ダウンロードはできないままです(´д`|||)

書込番号:16486957

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/08/19 21:01(1年以上前)

僕の場合は、これで以外と戻るんですが、、、

では、此方を見て、試して見て駄目な場合は、他の方の援護をお待ち下さい。

https://support.google.com/googleplay/answer/1067233?hl=ja

書込番号:16486976

ナイスクチコミ!0


スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

2013/08/19 21:10(1年以上前)

Playストアのパッケージ更新?とかなんとかで
一時的なものでした(T_T)

お騒がせしてすいませんでした(*_*;

ありがとうございます

書込番号:16487030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング