『文字入力の全角スペースについて』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力の全角スペースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力の全角スペースについて

2013/09/20 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:32件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

表題の通り、文字入力時の全角スペースの入力方法を教えてください。

スペースを押すと半角スペース入力となってしまいます。・・・半角2回入力ではなく
いろいろ設定などで解決しなかったので。

よろしくお願いします。

書込番号:16610978

ナイスクチコミ!13


返信する
Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/20 18:44(1年以上前)

POBoxなら文字入力時に左下の設定開いて『全角』で切り替え。


書込番号:16611102 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:32件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/09/20 19:11(1年以上前)

ありがとうございました。
全角記号のところにスペースがありましたね☆

とても助かりました。感謝。

欲を言えば、画面のキーボード直接全角スペースが打てると良いのにですね。

書込番号:16611208

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/20 19:14(1年以上前)

機種不明

設定の半角→全角を切り替えただけでは半角スペースのままの場合も。
テンキーモードの全角指定なら確実かと思います。

書込番号:16611218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング