『充電器』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器

2013/09/24 09:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 hiroshi732さん
クチコミ投稿数:32件

付属品の卓上ホルダで充電したいのですが市販品の外装カバーをつけたらサイズが合わず充電できません
卓上ホルダで充電したいのですが、対応しているカバーが在りましたら教えてください

書込番号:16626324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/09/24 09:48(1年以上前)

Xperia Zの時もそうでしたが、私が見た限りでは、クレードル対応のケースは本当に少ないと思います。
トリニティ社でクレードル対応ケースはありますが、ケースが薄すぎるので、直ぐに割れてしまう可能性が
あります。

それでも構わないのでしたら、取り敢えず貼っておきます。この商品は家電量販店でも販売されています。

http://trinity.jp/products/simplism/ultrathinxperiaa/

書込番号:16626418

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroshi732さん
クチコミ投稿数:32件

2013/09/24 09:57(1年以上前)

ありがとうございます素材の希望はポリカーボですが検討してみます

書込番号:16626440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 家電どっとこむ 

2013/09/24 10:43(1年以上前)

なか〜た♪さんへ

情報を横取りしました(汗)(笑)
女房はXperia Aをリビングと寝室で
クレードルに挿して充電してますが、
ケースの取り付け不可能と思ってま
したので、助かりました。 24回分割
なので大事に使ってもらいたいし、
ありがたい情報でした。

私が調べたところ、Amazonが手出し価格
では最安でした。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CS9LOXS/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

貴重な情報ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16626548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/09/24 11:38(1年以上前)

チノペンさん

私の方は全然構いませんので、お気になさらずに。(笑)
わざわざ、ご丁寧にありがとうございました。


スレ主さん

Xperia Zの過去スレですが、クレードル自体を改造された器用な方も居らっしゃいました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15926476/#tab

※寸法こそ違いますが、クレードルの外観はXpeia Zと同じですから、応用が利くかと思います。
尚、自己責任と対応となりますので、あまりおススメしませんが…。(苦笑)

書込番号:16626680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング