『ドコモメール』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモメール

2013/11/02 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 kyya-kyyaさん
クチコミ投稿数:2件

ドコモメールに変更してから、新規メール作成にて、アドレスを選択する際、グループからの選択が出来なくなりました。
グループ選択するとグループ内全員のアドレスが選択されてしまいます。
グループ内で送信したくない相手は、ひとりひとり削除しなければいけないのでしょうか?
spモードメールの時は、グループ内から送信したい相手を選択出来たのですが...。

書込番号:16786659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/02 21:48(1年以上前)

ドコモメールは同じなので、他機種ですが次のスレッドもご覧下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16783107/

書込番号:16786694

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyya-kyyaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/02 22:04(1年以上前)

ありがとうございました。
ドコモショップ二軒はしごして聞いたのですが、納得できる回答をしてもらえず...。
これで、スッキリしました。
ドコモメールに変更しなければよかったと、後悔しております(>_<)

書込番号:16786774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/03 07:35(1年以上前)

ドコモメールはまだ出たばかりなので、そのうちアップデートで機能追加されたら良いですね。

書込番号:16787929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング