『Amazon Kindle PowerFast急速充電器(9W)は使用可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Amazon Kindle PowerFast急速充電器(9W)は使用可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

充電器についての質問です!
Amazon Kindle PowerFast急速充電器(9W)は、Xperia Aに使用が可能でしょうか。
スペックは、Input: 100-240V ~ 0.3A 50/60 Hz, Output: 5V, 1.8Aになります。

書込番号:17384510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:67件

2014/04/06 07:05(1年以上前)

スペック的には使えると思いますが、USBケーブルは付いてないみたいなので
マイクロUSBケーブルは別途用意かな?

書込番号:17384581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2014/04/06 08:33(1年以上前)

Xperiaは充電用ケーブル(D+とD-がショートしてあるもの)が必要なのですが・・・・・。
Amazonの購入者レビューによると、この充電器は内部でD+とD-をショートしてあるらしいので、普通のUSBケーブルで大丈夫のようです。

お持ちのUSBケーブルで充電できることを確認して、充電できないとか遅い場合は充電用ケーブルを購入する必要があるでしょう。

例えば下記のケーブルなどです。(コネクタ部分が赤色なので充電専用ケーブルだと判りやすいのが良い)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DTMABM8/ref=oh_details_o02_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:17384731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/04/06 14:19(1年以上前)

New-Mixiしゅうmobileさん、文鳥LOVEさん、ご回答まことにありがとうございました!
これで安心してXperia Aを充電することが適います!

書込番号:17385741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング