『DMM mobile でテザリングができます』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DMM mobile でテザリングができます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DMM mobile でテザリングができます

2015/09/07 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

ヤフオクにてSO-04Eの白ロムを落札しました
試しに、テザリングを試みたところできるではないですか。

MVNOを使ったAndroid端末ですとテザリングはできないと
思っていたのですが・・・
L-02Eでは出来なかった記憶があります。

たまたまなのでしょうか?それとも入手した端末がroot化
されているからでしょうか。

root化の確認方法も含めご教示のほどお願いします。

書込番号:19118434

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/09/07 11:25(1年以上前)

非rootで、ちょいちょい編集するとテザ可。

今後初期化することもあるだろうから
「へぇ-!」程度で読んどいてください。

http://hanpenx914.blogspot.jp/2015/03/docomo-tethering-1click.html

書込番号:19118511

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2015/09/07 13:41(1年以上前)

>root化の確認方法

Root Checkerをインストールすれば簡単です。
また、ルート化されているなら、SuperSUやSuperuserなどのアプリがインストールされているはずです。

書込番号:19118795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件 Xperia A SO-04E docomoの満足度5

2015/09/08 11:43(1年以上前)

at_freed さん、文鳥LOVE さん、カキコありがとうございます。

root化はされていませんでした。

それと、テザリング出来なくなりました。

もともと繋がらなかったと思えば良いですしね。

iPhoneにおさいふケータイが乗るのが先か、SO-04Eが

MVNOでテザリングが出来るようになるのが先か。

いずれにしても、Phone5sとSO-04E二台もちは暫く続きそうです。

書込番号:19121485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件

2015/09/08 14:16(1年以上前)

白ロムが非rootでもかつてroot化してunrootした可能性は考えられます

テザリング出来る時点でオリジナルROM状態では無いですから

まあ、今の時点では追跡しようが無いですけど

出品者に確認したら分かると思いますけど

書込番号:19121785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング