『shape onの開け方』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『shape onの開け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

shape onの開け方

2013/06/06 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:120件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5 たいしょんブログ 

なかなかshape onで開かないという人がいると思うのですが、自分は画面をV字になぞってやると1回であきます!開かない時ももちろんあるのですが、普通にやるよりも開く確率がかなり高くなります。みなさんはshape onで開けるときどうやって開けてますか?

書込番号:16223586

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:120件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5 たいしょんブログ 

2013/06/06 22:56(1年以上前)

sweep onですね・・・

書込番号:16223644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/06 22:59(1年以上前)

Sweep ONの事ですよね?
私は縦に1本引いて点けてます。成功率100%です。

書込番号:16223659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5 たいしょんブログ 

2013/06/06 23:07(1年以上前)

その方法で開きました!いいですね!

書込番号:16223698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/06/07 12:30(1年以上前)

便利だとは思うけど、自分は画面を良く拭き拭きするので、その時についてしまうのでOFFにしてます!

書込番号:16225134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mevius999さん
クチコミ投稿数:18件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/06/07 15:17(1年以上前)

胸ポケットに入れてると画面が胸に当たり画面点灯しばしば・・OFFにしました。

書込番号:16225566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/07 16:24(1年以上前)

スーツのズボンに入れても反応します。
だから画面か太ももに当たらない様に外側にして持ち歩いています。

書込番号:16225742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5 たいしょんブログ 

2013/06/07 19:46(1年以上前)

みなさんのsweep on反応いいですね笑

僕の場合いずれもディスプレイオンにはなりませんでした。
なので指での操作でも開かない時が多いのですが、もしかしたら
そのような開いてしまう場合に考慮して反応悪くしているのかもと思えばいいですね(´・ω・`)

書込番号:16226309

ナイスクチコミ!0


-CIA-さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/08 22:23(1年以上前)

意外と横でも起動出来ますよ

胸ポケットで反応が結構ウザいですね
なんか暖かいなと思うと画面が点灯していて
かつ、IGZOの反応が良いもんだから
勝手に色々開いているなんてことも
しばしば。

書込番号:16230597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング