『誤作動?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『誤作動?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 誤作動?

2013/09/24 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 蓮翔さん
クチコミ投稿数:2件

わかる方が居たら教えて下さい!
アクオスゼッタ06eを買いましたが、
特定の場所ではないのですが、場所によっていきなり白のランプが光る現象と白と赤のランプが光る現象がおきます!
その時一緒に軽く音もなるのですが、これは何を意味してるのでしょうか?
うまく説明出来てないかもしれませんが教えて下さい!

書込番号:16629316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/09/24 23:44(1年以上前)

説明書は読むべきかな?
端末設定→便利機能→音声ランチャー設定の1番上を見て下さい。

書込番号:16629352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/24 23:49(1年以上前)

音声ランチャー機能が作動したものと思います。
「設定」→「便利機能」→「音声ランチャー」で動作を確認できます。
特に必要な機能でもないと思いますので、気になるようであれば、設定をOFFにしては如何でしょうか。

書込番号:16629377

ナイスクチコミ!2


スレ主 蓮翔さん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/24 23:50(1年以上前)

ありがとうございました!
機械にうとく説明書を見たのですが(汗)
本当にありがとうございました!

書込番号:16629380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング