『飛散防止フィルム』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『飛散防止フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

飛散防止フィルム

2013/10/02 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:307件

シャープ(この機種も含め)は、飛散防止フィルムはガラスの下 でしょうか?上でしょうか?

書込番号:16658754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/10/02 20:52(1年以上前)

シャープも機種によりますが、このSH-06Eの飛散防止フィルムは下にあります。
去年のSH-01Eは上でした。

書込番号:16658809

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/02 20:57(1年以上前)

この機種に関しては下です。
取扱説明書の6ページに、ディスプレイの裏面にテープ類を貼り付け、ガラスが飛び散りにくい構造としている旨の記載があります。

書込番号:16658839

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/02 21:03(1年以上前)

因みに、auのSHL22はディスプレイの表面に飛散防止シートが貼ってあります。

書込番号:16658879

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/10/02 21:05(1年以上前)

飛散防止フィルムが上だとフィルムのキズが目立ちますね。

書込番号:16658887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2013/10/02 21:16(1年以上前)

ARROWS NXさん
早速の回答ありがとうございます。
まさしく そこなんですよ! 保護フィルム貼る前に傷が付いたり、貼り直し時に擦って擦り傷 ついたりで一度ついた傷は取れないんでブルーになりますよね。
シャープ(この機種)ように下だったらいいですね。
いっそ、飛散防止 剥がして ガラス系フィルム貼ってみようかと思案中です。

書込番号:16658950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/10/02 21:21(1年以上前)

本当気になりますよね。
量販店等の展示機でも、飛散防止フィルムが上の機種は悲惨な状態になって、買う気が萎えます。

書込番号:16658989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2013/10/02 21:31(1年以上前)

以和貴さん
ありがとうございます。 SHL22もIGZO ですよね。 S-CG Silicon系が上で、IGZO が下かと思いましたが違うみたいですね。

書込番号:16659043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング