『月々サポート対象外』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々サポート対象外』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

月々サポート対象外

2013/10/04 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:30件

こんにちは

いつからかは、定かではありませんが
月々サポートがなくなったみたいですね。
さっき、151に確認しました。
端末格安ゲット、月783円寝かせ運用のチャンスですね。

書込番号:16664754

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件

2013/10/04 12:39(1年以上前)

今日からですね。
機種変25000〜29800円。新規1万円ぐらい。
MNP0円+CB15000ぐらい。みたいです。
月サポいらない、端末目当ての人向けですね。

書込番号:16664804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/10/05 01:33(1年以上前)

MNPには、端末代は別としても、月々サポートがないとメリットは少ないと思います。

書込番号:16667284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/10/05 14:46(1年以上前)

みなさま、返信ありがとうございます。

まあ、普通に使おうと考えている人は
2年間のトータルでかなりの出費になるのでお薦めはできませんね。
自分のように、simが余っていて格安運用できたり
端末売却+cb 狙いなら良いかなと。
この端末は、f-02eみたいな扱いになってしまうのかな〜
ただ、シャープの方が世間一般では評判が良いので
すぐ在庫が無くなってしまうと思いますね。

書込番号:16668991

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/10/05 15:19(1年以上前)

>この端末は、f-02eみたいな扱いになってしまうのかな〜
春モデルのSH-04Eは、ご愛顧になってから比較的早く在庫がなくなったと思います。
F-02Eは今でも一括で安く売ってますね。

書込番号:16669091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング