『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2013/10/07 10:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:219件

来ましたね。
↓こんなことあったんですか?

・Sweep ONを設定し通話をした際、まれに意図せずバイブが鳴動し、通話が終了する場合がある。

書込番号:16675772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:219件

2013/10/07 10:23(1年以上前)

↓ちなみにピンチアウト&インの関係も改善されました。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000008235/SortID=16488266/

書込番号:16675792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/07 12:09(1年以上前)

やっと治りましたね。
やれば出来る子>シャープ。

ブースで嫌味言ったのが効いた??いやいや偶然でしょうけど、ダメ押しでDS行って不具合報告してこようかと思っていたのが、行かずに済みました。

書込番号:16676085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2013/10/07 12:38(1年以上前)

なんかマップの拡大、縮小がスムーズになった気がする。
気のせいかな?

書込番号:16676181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/07 12:57(1年以上前)

またダマですか?(苦笑

書込番号:16676241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2013/10/07 13:02(1年以上前)

率直な気持ちを述べたまでです。

書込番号:16676263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/07 13:10(1年以上前)

あ、スミマセン。↑docomo・シャープに対しての意味です。誤解があれば。。。

書込番号:16676287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2013/10/07 13:55(1年以上前)

すいません。
誤解してました(^^ゞ

書込番号:16676424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1126件Goodアンサー獲得:50件

2013/10/09 00:01(1年以上前)

MHL出力試した人いますか?
また出来た人はアダプターの型番わかれば教えて下さい。

書込番号:16682554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング