スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
下記の状況です。
・ホーム画面などで画面をタッチするとタッチしている間画面全体がブルブルぶれます。
・ショートカットやウェジットを追加しようと空きスペースをタッチしても画面がぶれるだけでメニューがでません。
・ひどい時はアイコンをタッチするとスライドと感知するのか、ホーム画面のページが変わります。
・いつもでるわけではなく、全く調子の良い時もあります。
・液晶保護フィルムを剥がしましたが、症状は変わりません。
・「エアオペレーション」と「エアズーム」はオフです。
・タッチパネル補正も行いましたが変わりません。
同じ症状を体験された方や、対処方法をご存じの方、教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:16845887
3点
接触不良系の不具合だと思われるのでお近くのドコモショップへ行くことをオススメします。
書込番号:16845981
![]()
1点
過去スレにはあまり報告がありませんが、SH-02Eでは画面が汚れていたりすると起きるような書き込みがありますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16789284/
現象が再現できるのであれば、docomoショップで交換してもらったようが良いかと思います。
書込番号:16846707
![]()
3点
爆笑クラブさん、アドバイスありがとうございます。
明日、ドコモショップに持ち込んでみようと思います。
書込番号:16846933 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ARROWS NXさん、他機種の書き込みまで教えて頂き、ありがとうございます。
今現在、再現してしまうので(T_T)明日、ショップに持ち込もうと思います。
書込番号:16846957 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆様のアドバイスを頂き、本日DOCOMOショップに持ち込みましたところ、不具合状況を確認していただき、新品交換となりました。
ショップの方も「この機種でこの不具合は聞いたことがありません」とのことでしたのでレアなケースだったのかも知れません^_^;
この度は、ありがとうございました。
書込番号:16851758
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/12/04 7:27:54 | |
| 3 | 2019/06/28 20:33:42 | |
| 5 | 2018/08/18 21:00:34 | |
| 2 | 2017/12/18 16:33:28 | |
| 1 | 2018/02/17 15:58:38 | |
| 3 | 2017/10/09 8:49:43 | |
| 7 | 2017/09/10 1:46:37 | |
| 6 | 2017/09/06 15:29:05 | |
| 2 | 2017/05/13 11:34:24 | |
| 2 | 2017/09/24 12:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











