『文字入力のスピード』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh AQUOS PHONE si SH-07E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力のスピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-07E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-07E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-07E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

文字入力のスピード

2013/06/27 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo

スレ主 eykjさん
クチコミ投稿数:2件

初スマホの第一候補としてジャストサイズなこの機種を考えてました。携帯SHOPで実物
触ってきましたが、メール打つときの文字入力のスピードがちょっと遅いなと感じました。

パナの新機種はタッチした瞬間に文字が入力されましたが、シャープは3倍くらい遅い感じ。
第一候補でしたが、ちょっとどうしようか考えちゃいますね。
ちょっと大きくてもパナにするか、サイズでシャープ選ぶか・・・

書込番号:16300701

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:103件

2013/06/27 15:21(1年以上前)

今使用してますが、遅いとは感じないし、サイズもいいですよ!

書込番号:16301280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2013/06/27 17:55(1年以上前)

店頭の実機だと、たくさんの人が触った後ならキャッシュなどがたまって動作が遅くなっているのかもしれません。フリック感度を上げる事も出来ますし、他の文字入力アプリをインストールする事も出来ます。気になるならショップのスタッフさんにその旨ご相談してみてはいかがでしょうか。

私はこの機種ではないけどシャープ製をずっと使っていてATOKを入れています。文字入力で不自由を感じた事はありません。とはいえ、今度のパナソニックのも最近のにしてはコンパクトサイズで良さそうですね。

書込番号:16301664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 eykjさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/28 23:06(1年以上前)

情報ありがとうございます。
まあ、今使ってるガラケーとくらべれば似たようなもんだし、
そもそもそんなに早く打てないので
問題ないかも。
やっぱりシャープしかないかな!

書込番号:16306225

ナイスクチコミ!1


壱5さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/01 17:12(1年以上前)

私はGoogle日本語入力に変えて使ってますが
不便を感じた事はありません!!確かに私もそんなに早く打てませんww

書込番号:16316576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-07E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE si SH-07E docomoをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング