『メール着信時のイルミネーションが光りません』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh AQUOS PHONE si SH-07E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信時のイルミネーションが光りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-07E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-07E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-07E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo

クチコミ投稿数:4件

SPモードメールのメール設定からイルミネーション設定しているのですが、
着信時にイルミネーションが光りません(>_<)
ちなみに電話着信時にはきちんと光ります。
私の設定が不十分なのでしょうか?
アドバイス頂ければ助かります!(>_<)

書込番号:16493951

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/21 23:08(1年以上前)

「設定」→「サウンド」→「お知らせ」→「お知らせイルミの点滅設定」で、「イルミを点滅させて通知」に設定されていますか。

書込番号:16494016

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2013/08/22 00:01(1年以上前)

以和貴さん
お早いアドバイスありがとうございます!!
そして、ご指摘部分の設定を見逃していました(>_<)
設定した後、メールを送って試してみたところちゃんとイルミネーションが光りました☆
本当に助かりました!(>_<)
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:16494202

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/22 00:10(1年以上前)

ぴぃちゃん。さん

ご丁寧な返信ありがとうございます。
無事、イルミが点滅するようになって、よかったです。

書込番号:16494220

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-07E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE si SH-07E docomoをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング