『ワンセグが見れません(__)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh AQUOS PHONE si SH-07E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグが見れません(__)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-07E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-07E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-07E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグが見れません(__)

2013/09/03 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo

クチコミ投稿数:48件

すみません、教えてください。
ワンセグが見れなくなってしまいました。
初期設定は全て出来ており、以前は見れていました。
ワンセグの視聴をタップすると「×失敗 現在利用できません。 他のアプリケーションを終了してからご利用ください」とエラーが出力されてしまいます。
実行中のアプリを見ても特に異常のアプリはありません。
修正方法のわかる方はおりますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16540468

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/03 17:21(1年以上前)

何かアプリやプロセスを凍結しませんでしたか?

書込番号:16540518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/03 17:23(1年以上前)

多分これと同じ現象かと思います
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008235/SortID=16450598/

書込番号:16540527

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:48件

2013/09/03 17:50(1年以上前)

ありがとうございました。
無事に解決しました。
バッテリーを食うので無効にしていました。
よかったです。

書込番号:16540608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-07E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE si SH-07E docomoをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング