『QRコード読み込めない?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh AQUOS PHONE si SH-07E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『QRコード読み込めない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-07E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-07E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-07E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

QRコード読み込めない?

2016/10/19 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo

クチコミ投稿数:489件

本機でQRコードを読み込もうとやってみたところ、その機能というか、モードが見つかりません。
説明書のアプリの中にあるカメラにもありません。
『できる』と仰る方がいましたら教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:20311868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
黒四葉さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/19 18:09(1年以上前)

「SHアプリ」なるものがプリインストールされていませんか?
あればその中に「読み取り」機能が実装されています。

書込番号:20311946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒四葉さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/19 18:11(1年以上前)

すみません。
正しくは「SHツール」です。

書込番号:20311954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/10/20 15:02(1年以上前)

>さくら&富士さん

参考まで、バーコードツールは、個人的には好みに合ったアプリを検索して追加でインストールした方が幸せになれる場合もあるかと思います。

書込番号:20314589

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件

2016/10/22 07:56(1年以上前)

>黒四葉さん

回答ありがとうございます。
早速試してみます。

>スピードアートさん

そうですね。
プリインストールしてあるものが使いやすいとも限りませんからね。
自分自身で探して使う方がいい場合もありますね。

お二人ともありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:20319627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-07E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE si SH-07E docomoをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング