『WiFi 相性? Youtubeの動画が始まらない』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiFi 相性? Youtubeの動画が始まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 WiFi 相性? Youtubeの動画が始まらない

2013/07/17 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

クチコミ投稿数:135件

L-05Eを購入しました。家の無線LANに繋げたところ、Youtubeの動画を選らんでも、輪っかがくるくるするだけで何時までたっても動画が始まりません。

家の無線LANはヤマダ電機で1980円で購入したELECOMのLAN-MBW300/PSです。

もし、同じ症状に遭遇した方、相性が悪いの一言でかたずけましょう。

docomoへ電話し、docomoショップへ持ち込みましたが、結論は相性が悪いという納得のいかない結論になりました。

docomoで実質無料で貰えるアクセスポイントを申し込みました。2週間くらいで届くそうです。

因みに、docomoショップWiFi、近くのイオン店舗でのWiFiではYoutubeが見れます(動画再生が始まります)。

書込番号:16375501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/07/17 19:06(1年以上前)

相性とかあるんですね…。
参考になります。
試しに自宅のWifiでアプリ、ブラウザとYouTube試しましたが問題なしでした。
NECの無線ルーターです。

書込番号:16376252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/17 19:24(1年以上前)

可能性があるとすればELECOMのLAN-MBW300/PSのポートブロック制御の関係ではないでしょうか。

書込番号:16376307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2013/07/18 15:25(1年以上前)

カキコミありがとうございます。

書き忘れました、このアクセスポイントで、パソコンやSONYのスマホではYoutubeが再生できます。L-05Eだけダメ(;;)

書込番号:16379022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/07/21 22:14(1年以上前)

自分はドコモホームWi-Fiを使っていて、Wi-Fiをonにすると接続になりますが、暫くすると接続されていない状態になってしまいます。
友達のWi-Fiに接続させてもらっても同じ状態になり、携帯の方が悪いようなのでDSに持っていきました。
今は代替機を使っていますが、全く問題なく使えています。
診断結果は定番の異常なしだと思いますけど。

書込番号:16390357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/07/25 18:38(1年以上前)

Wi--Fi自体は接続されていて、Webもメールも正常に使えるようでしたら、YouTubeのアプリの問題ですよね。

書込番号:16402387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング